和泉短大はキリスト教信者の学校なんですか?
ここの短大に入学したら、キリスト教に入信しなければならないのでしょうか?
和泉短大卒業生です。でも信者じゃありません。授業でキリスト教のこととか勉強するけど
私の周りにはキリスト教の人はいませんでした。バリバリ仏教の人もいたし、卒業後に就職
した所が『神社付属の幼稚園』って子がいましたよ!気にしなくて平気ですよぉ〜!これから
二年間、忙しいと思いますがきっと自分の将来のためになると思います!頑張れ〜!
和泉短大へは、市民講座で3回ぐらい行きました!
けっこうキレイでした〜☆
学食のポテから、めっちゃおいしかったです♪笑
確かに礼拝堂?みたいのあったけど、授業で使うみたいですね。
和泉短大はゴミばかり
2007年11月14日午前10時22分頃、北里通りを、和泉短大のバスが通りがかった。
そのバスの中には人間観察をしているつもりの糞ブスが周りの自転車を見つめていました。
自転車で信号待ちをしている中の一人の兄ちゃんが、そのバスの中のブス女に「fackyou」ポーズを決めていました。
爽快ww
うちの大学は最低ですよ。
だって、学長は学生を馬頭するんですよ!
ありえないですよ。脅しにかかるような学長がいるような学校です。
和泉短大は、レベルも高くいい大学です。学長も気さくでやさしい!
学長のこといっている人なにか悪いことしたんじゃない!
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください