1. ミルクカフェ
  2. 上智大学掲示板
  3. スレッド一覧
  4. 杉浦友紀(ミスソフィア)

杉浦友紀(ミスソフィア)

スポンサードリンク
1 名前:名無しさん [2005/04/04(月) 21:25]
かわいいかも
http://www.campusnavi.com/venuskiss.html
646 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/04(水) 13:19 ID:Yl5X4.Ug]
こいつ高校の同級生。 一回エッチした事ある。
647 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/05(木) 20:21 ID:oYxSSI0E]
残念ながら、高校時代の彼氏は同級生ではありません。
648 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/05(木) 21:44 ID:VMREbagA]
どうせやりマン
649 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/25(水) 17:06 ID:MUa6Dp/o]
しね、早くいなくなれ。
もうテレビにでてくるな。おまえがでることで、嫌なやつがいるんだよ。
不細工だよ。
それに、AVやってたみたいだよ。
あばずれ女。
いまも、彼氏5人いるって、同じ局アナが言ってた。
ほんとさいてい女。
650 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/27(金) 11:58 ID:JHPWsna6]
早く、この世からきえろ!!
杉浦このサイト見てねーのかよ。
はやくいなくなれよ。
不細工のくせに、堂々とするな。
整形のくせに。
美容外科で、豊胸してるのしってるよ。
わたし、この病院の医者なので。
皆さん、どうです?
651 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/27(金) 15:49 ID:0iZPAj2c]
>>649-650
きもいから消えて
652 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/30(月) 15:12 ID:JCHNhZ2s]
杉浦、まじでシネよ!!
いなくナレ。
マジ、きもいから。
杉浦の彼氏寝たよ。
あんたが福井にいってるあいだ。
知らないでしょ。
私、上智大学なんだ。
653 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/30(月) 17:27 ID:M9V//62w]
僻みがwww
654 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/31(火) 12:27 ID:IH8/LjAg]
僻みじゃねーよ。
事実を言ってるだけだよ。
655 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/31(火) 15:43 ID:IH8/LjAg]
しね
656 名前:名無しさん@ソフィア [2007/07/31(火) 17:29 ID:xHJ86DBI]
>>654
僻みワロスwww
657 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/02(木) 12:33 ID:IOUBtMkk]
死ね
658 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/02(木) 13:08 ID:???]
>>657
お前がなwwww
659 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/02(木) 19:00 ID:xEMKl/B6]
新聞学科って外英に次ぐ看板だぜ?
660 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/02(木) 19:16 ID:Uez-B3u51ins]
上智の看板は
神、哲、英文、新聞、心理、国際関係法、外国語学部

残りはお荷物
661 名前: [2007/08/08(水) 17:44 ID:4CpgLmW6]
まだ、いるんだ。
早く、いなくなれ。
あんたのせいで、人生最悪。
662 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/08(水) 19:36 ID:sCLJLO4A]
>>661
お前がさっさといなくなれよカスw
663 名前: [2007/08/14(火) 15:17 ID:???]
うるせーよ!
おまえこそ、いなくなれよ。
あなたを、通報しました
664 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/14(火) 15:32 ID:JMGS1veE]
>>663
むしろお前が通報される側だからなw

杉浦友紀って胸でかいしかわいいじゃん
665 名前: [2007/08/15(水) 14:17 ID:???]
毎回メールみてるんだ。
胸だけかよ、おまえの頭は。
整形だともしらないで。
大塚美容外科に問い合わせてみろ。
わかるから。
666 名前:名無しさん@ソフィア [2007/08/15(水) 20:38 ID:???]
>>665
すっごく気持ち悪いんですけど

直接言えばいいじゃん、チキンかい?
667 名前:名無し [2007/11/28(水) 17:46 ID:EamfHAos]
オレうそじゃないけど杉浦友紀sいとこだぜ。まじで。本当はディレクターき望だったはずが、
アナウンサーにスカウトみたいなのされたんだよ。ウソじゃないぜ
668 名前:削除 [削除]
削除
669 名前:こでら [2008/03/28(金) 19:14 ID:ztHiB/Gs]
お前らバカ丸出し
670 名前:名無し [2008/05/26(月) 20:57 ID:t6bnnMUA]
人に平気で死ねなんていわないでください。
命の重さわかってますか
671 名前:名無しさん@ソフィア [2008/05/30(金) 20:01 ID:KThneQCw]
杉浦、まじでシネよ!!
いなくナレ。
マジ、きもいから。
杉浦の彼氏寝たよ。
あんたが福井にいってるあいだ。
知らないでしょ。
私、上智大学なんだ。


てめー、怖いな!
怖いのは、底辺高校卒かと思ったよ。
てめーのよーな女、底辺高校に、ごろごろいるよ!
672 名前:名無しさん@ソフィア [2008/05/30(金) 23:10 ID:KThneQCw]
早く、この世からきえろ!!
杉浦このサイト見てねーのかよ。
はやくいなくなれよ。
不細工のくせに、堂々とするな。
整形のくせに。
美容外科で、豊胸してるのしってるよ。
わたし、この病院の医者なので。
皆さん、どうです?


お前は、本当に医者かよ!
673 名前:名無しさん@ソフィア [2008/07/30(水) 17:41 ID:aqUx2THI]
果てしなく低レベル
674 名前:削除 [削除]
削除
675 名前:名無しさん@ソフィア [2009/03/05(木) 17:07 ID:UQEsPdmE]
ボインちゃん
676 名前:名無しさん [2009/03/11(水) 11:11 ID:???]
677 名前:名無しさん@ソフィア [2009/03/12(木) 17:33 ID:???]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090312-470299.html
↑まざましキャスターだってよ
こんなのいるから上智ってダメだよな
ミス上智って言っても「ブ○」じゃねww
678 名前:名無しさん@ソフィア [2009/03/13(金) 09:12 ID:???]
知らんがなええやん
679 名前:名無しさん@ソフィア [2009/05/03(日) 04:10 ID:E9TMUB0s]
ていうか去年の第二のやつ性格悪いでしょ。
680 名前:名無しさん@ソフィア [2009/05/04(月) 21:29 ID:???]
ボールガールの子?
681 名前:名無しさん@ソフィア [2009/05/31(日) 00:13 ID:icbnpd92]
 こんちゃ。福井在住です。杉浦さん、こちらでは全く話題にならないです。
松本アナ、柘植アナは良かったな。藤崎アナは何故か福井に戻ってます。
元NHK福井のアナ、割と活躍してるような印象ありです。
682 名前:削除 [削除]
削除
683 名前:名無しさん@ソフィア [2009/10/17(土) 01:29 ID:N6p7GlkM]
圭クンとこの夏に別れたらしいよ。
圭クン、ニューヨーク転勤になって、
福井のいも姉ちゃんは、ふられたんだって。
杉浦友紀は今、フリー。ちゃ〜んす♪
684 名前:名無しさん@ソフィア [2009/11/21(土) 12:15 ID:yC5f2DGc]
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと告ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
685 名前:名無しさん@ソフィア [2009/11/23(月) 23:47 ID:.0.mBC.k]
686 名前:名無しさん@ソフィア [2010/04/06(火) 15:00 ID:???]
ts
687 名前:名無しさん@ソフィア [2010/05/07(金) 23:00 ID:5UFsrNok]
うひゃー、かわいそうな人間がいるもんだ。これは、ひがみだな。終わってらあ・笑。
688 名前:自民党 [2010/05/10(月) 18:46 ID:v0CNkkYw]
本当にレベルが低い。
689 名前:民主党 [2010/05/27(木) 22:22 ID:mTzTEffs]
みんな!
なんにも知らないんだね。
このこは本当にいい子だよ。
彼氏一筋だし(俺だけど)
みんなやきもち焼くのもいいけど
嘘はいかんぜよ。
690 名前:名無しさん [2010/05/31(月) 11:29 ID:???]
リッキョウ→スマートさが売りのキリスト教系大学。偏差値マーチNo.1

ホーセー→早稲田に対抗心を燃やすパワフル大学。改革力マーチNo.1

アオガク→国際派イメージのオシャレ大学。華やかさマーチNo.1

チューオー→資格・公務員試験に強い堅実派大学。社会実績マーチNo.1

ダメイジ→しょうもない工作活動で必死な負け犬大学。犯罪率マーチNo.1
691 名前:削除 [削除]
削除
692 名前:名無しさん@ソフィア [2011/01/09(日) 00:29 ID:rgRt7zEk]
バカばっかりだな
693 名前:名無しさん@ソフィア [2014/03/30(日) 15:36 ID:Fl5zWcUc]
凄いね、
友紀に対する妬みが。
694 名前:歯切れ悪い [2014/04/03(木) 03:48 ID:???]
哲学科のイケメン教師がやばストーカーって知ってる?
お友達の女の子が付きまとわれて大迷惑被ったらしいΣ(゚д゚lll)

哲学科は某先生のストーカー騒ぎに振り回されてボロボロなのは最悪。
上智の恥だぜ!!
695 名前:名無し [2016/10/22(土) 08:23 ID:uv5fUgog]
この杉本ての容姿はまあまあだが
英語堪能かボルトとのインタビュー
ボルトの訛りのせいかなんかで
聞き取りが出来てなかったぞギクシャクした
インタビューなんだアレ、
英語しかない上智で実は英語でもたいした
ことはないの証明にはなったな
スポンサードリンク



書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 67 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us
  • POOKMARK
  • Saaf
  • Buzzurl
  • fc2
上智大学掲示板の最新スレッド20