あるのかな・・・
ないよね・・・
小学校からの持ち上がりがうざいんだって!
102 名前:名無しさん [2005/08/25(木) 23:47]付属上がりは頭悪いしチャラいしガキだしとくかく鬱陶しい
103 名前:名無しさん [2005/08/26(金) 10:01]だよねー!一般で入ってきた人に迷惑だ
104 名前:名無しさん [2005/09/02(金) 10:42] 苦労したから偉いとか考えてるやつはアホだ。推薦とれなかったから
ってひがむなよ。立教から早慶に編入したらなにがかわるってんだろう?
ヲタク仲間が増えるとかかい?
そうじゃん?
106 名前:大阪城 [2006/05/18(木) 20:55] あの〜仮面浪人になりたぃんですけど、受験することって今行ってる大学にばれたりしなぃんですかね?
受験するときって自分が行ってた高校になんか届けたりするんですかね?
101
立女からいわせてもらいます。
小学校から附属の私達をねたむ前に親を恨んでください。
お育ちの悪い方は考え方もひねくれていて、下品なんですね。
103
迷惑なのはこちらのほうです。家庭環境のちがう人達と一緒にいるのがどんなに苦痛なことか。
キリスト教を12年間学び、毎日礼拝してきているのですから私たちが立教大学に進学してあたりまえです。
何も言い返すことができなくて「むきになってる」と馬鹿にしますか?
下流家庭の一般受験さん。みじめですね 笑
付属だろうと受験だろうとたいしてかわんなくね?
皆同じ立教生じゃん。ww
っていうかさ、なんで仮面浪人なんかするの?
立教いやならやめてから受験勉強すればいいじゃん。
仮面浪人というのは「保険」なんだよ
受験は確実に受かる保証などないからな。
大学生の身分をキープしておき、受からなかったらそのまま今の大学に通うという。
そんな中途半端な感じじゃいいとこ受かんなそ〜w
111 名前:名無しさん [2006/05/25(木) 20:11] 107さん。
立女の人はそんな喋り方しないですし、別に普通ですよ。内部で80%くらいが
立大今年は行ったし、社学がやっぱ一番多かったです。
厳しいことは厳しいけど、毎日は礼拝してないですよ。
大学生が大学生を恨んでも何も出てこないですよ
111
あなた立女じゃないですね。
立女毎日礼拝ありますよ。バレバレななりすましやめてください。
ほんと!111さん嘘ついてる。
なりすましばれたから逃げましたね?
111一体何様?
厳しいことは厳しい とか立女出身のつもりですか?
一般受験の下流女は黙っててください。
ホル豚age
116 名前:名無しさん [2006/06/23(金) 23:37] 慶應と上智文学部を狙ってる。
最近なって現役時の感を取り戻せた感じ。
慶応の経済と商を狙う。絶対立教なんかより慶応の方が楽しい。
118 名前:名無しさん [2006/07/08(土) 19:08] 最初に行った大学で楽しめない人間が
他の大学で楽しめるわけねーだろw
立教は就職悪いんだよ、アホ。慶応は就職もいいし、女なんかいっぱいついてくるんだよ
120 名前:名無しさん [2006/07/10(月) 01:10] 立教から業界一位企業にも余裕でいけるのに。
編入は突っ込まれまくるよ。就職失敗する奴が多い。
もし、企業に入れたとしても、立教からも慶應からも
認められない存在になるよ。
絶対慶應じゃないとできないことがないと駄目でしょ。
人だよ人。有能な人は社長にだってなれるのさ。
仮面浪人してて早稲田編入したサークルの先輩、今年就職浪人しましたよww
就職なんて所詮人生の墓場に過ぎないのに、なんでんなもんを気にかけるんだ?
123 名前:名無しさん [2006/07/10(月) 22:00]編入こそが人生の墓場ですよwポップ君。
124 名前:えへへ [2006/07/10(月) 23:04]立教のかわいい女はなぜ早慶ばっかにくいつくのだろう
125 名前:名無しさん [2006/07/11(火) 08:32] まあ、大手内定の俺には女も絶えず寄ってくるけどな。
どうせ金目当てだから相手にしないけど。
早慶でもヤマダ電機とか、ソフトバンクとかいったら意味無いしねw
結局大学なんてのはいい企業に入るためのもの。
立教でも就職で逆転は十分可能。
立教と早慶でわ就職かわるでしょ?雑誌にもでてるじゃん
127 名前:125 [2006/07/11(火) 19:51] まあ変わるけど、少しだよ。
編入の理由突っ込まれまくって答えられなかったり、
面接官が納得する回答ができないとすぐ落とされる。
業界1位あたりになると早慶でも滅茶苦茶厳しいよ。
あと早稲田は結構しょぼい。慶應がちょっと抜けてる程度。
立教で何かに打ち込んだ方がいいと俺は思うけどね。
どういう風に編入って突っ込まれるんですか?教えてください
129 名前:名無しさん [2006/07/11(火) 22:21] まあ、慶應に設定したとして。
なぜ編入しようと思ったのですか?
なぜ慶應大学なのですか?
そして慶應大学で何をしましたか、何を学びましたか?
それって立教大学でもできるのではないですか?
まあこういう質問に的確に答えられればOKだと思う。
こういう質問で、学歴目当ての奴を落とす。
かつ思考力、論理構成力、コミュニケーション能力、環境適応能力を見る。
留年リスクもあるし、遊べないし、友達できないし、ハイリスクだと思うよ。
立教でそれなりに満足してるなら、自分を磨くことに専念したほうがいい気がする。
ありがとうございます。私みたいな人はあまりいないですか?
131 名前:名無しさん [2006/07/11(火) 23:28] 俺が1年の時に早稲田受けるって言って
辞めたやつがいたな。今はどうなったかわからんが。
そいつだけだな。
中央大学に編入したいのですが
133 名前:名無しさん [2006/07/12(水) 16:06]なんで今あえて落ち目の大学に行くの?
134 名前:名無しさん [2006/07/12(水) 16:27] 現役立教でなにか誇れることを三年間続けた>仮面浪人で早慶入ったけどせいぜい誰でも簡単に取れる資格とってる程度で何もしない。
就職ではこっちのほうが全然強い。ということが僕の友達によって証明されますたorz
一ヶ月間でシス単とターゲットと英頻を終えることができました。現役時代の貯蓄のおかげです。これなら早慶にいけそうです。過去問も全然解けます。現役時代早慶はB判定でしたから。129さん、これでもあなたはリスクが高いと言えますか?
136 名前:知と真理を司る神 ホルプ [2006/07/14(金) 18:37] シス単もターゲットもえいひんもどれも糞、糞、糞。
話にならないゴミ書だな。
DUOと速単の二つ以外ありえない。
肝に命じておけ。
>>135
俺は入った後のことを指摘しているんだがw
よく読んでくれよ。
早慶と立教じゃ早慶のほうが上だが、編入生は別だと思うぞ。
なぜ編入しようと思ったのですか?
なぜ慶應大学なのですか?
そして慶應大学で何をしましたか、何を学びましたか?
それって立教大学でもできるのではないですか?
この質問が近い将来君を苦しめると思うよ。
ほんとにその大学でしかできないことを見つけてから編入を考えるんだな。
じゃあ転部はどうだろう?
140 名前:名無しさん [2007/05/08(火) 20:30] >>132
中央>立教
これが現実。君は正しい。
立教>>>明治>青学>法政>>>中央
これが現実。君は正しい。
それはない
143 名前:名無しさん [2007/05/10(木) 11:46]141の立教生必死だなw
144 名前:名無しさん [2007/05/10(木) 22:11] 編入にせよ仮面にせよ、まともに勉強し程よく遊ぶといったメリハリ
をつけた大学生活を送りたいなら応援できるよ。立教はただ遊んでSEX
するための場所なんで。マーチでの順位とかどうでもいいし。上には上が
いるよ。
立教で処女に出会える確率は、14番道路でラッキーに出会える確率に等しい
146 名前:名無しさん [2007/05/11(金) 19:27]立教の女子にとても嫉妬している他大生がいる。
147 名前:名無しさん [2007/05/11(金) 21:00]立教のヤツと付き合わない方がいいよ。性格ブスでうんざりするから。
148 名前:名無しさん [2007/05/12(土) 22:42]立教生のみなさん、付き合ってください。
149 名前:名無しさん [2007/05/13(日) 01:33] 処女なんているわけないだろ。みんな高校の時か中学のときに経験済み
ですよw本当だよ。
テニサー入ればヤリサーばっかだし超楽しいよ〜野外Hもできるしw
立教から明治や中央や法政に編入するのは妥当ですよね?
151 名前:名無しさん [2007/05/13(日) 03:19] いや、さすがのらっきょうといえどもそれは妥当ではない。
中央法は除くが。編入するなら早慶上智だよ。それか、もしできるなら
旧帝だね。苦しいかもしれんが、阿婆擦れ大学=らっきょうから抜け出れることを
思えばモチベーション上がるだろう。頑張ってくれ!陰ながら応援してるよ!
立教に嫉妬してる人の粘着ってすごい。
ストーカーってこれなんだろうな。
立教なんかに嫉妬する人いるの?
154 名前:名無しさん [2007/05/13(日) 13:28]彼らは現実を知らないんだよ
155 名前:名無しさん [2007/05/13(日) 18:20] 就職活動すればその現実に叩きのめされるんだね。AV女優とか風俗関係を志望すれば
立教なら絶対採ってもらえるよ。
だから、どうして君は女性に粘着しているの?
立教の女性は知的だし、ミス日本にも選ばれ、とても上品だよ。
そうだよね。周りをみても教養だけでなく、センスもいいしかわいい。
立教の女子でも不満だとすれば、他大はどうなる・・・
いや、立教の女はギャル多いよ。特に経済と文は崩壊的に。教養は・・残念・・
男もチャラ男多し!
スレタイに沿ってね
160 名前:名無しさん [2007/05/14(月) 18:43]158はいつも必死だね
161 名前:名無しさん [2007/05/15(火) 00:05]事実を述べてるにすぎない
162 名前:名無しさん [2007/05/15(火) 00:13]キャンパス内は、ギャルが半分、まるでホストと風俗嬢が半分てとこかな
163 名前:名無しさん [2007/05/22(火) 20:08]仮面
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください