【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■東京理科大学掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10434156

理科大生のニックネーム

0 名前:名無しさん:2008/02/03 01:44
どうですか?
1 名前:ずっこけ理科大生:2008/02/03 01:56
でかい面していようね。つくばエクスプレスでも電車の中では理科大グッズをぶら下げて「俺は理科大生だぞーーーーーっ」っていってやれ。俺は理科大生、私学で一番頭が良いんだぞ かかってこいや
かかってこいや!!!東大余裕、京大余裕、旧帝大余裕!東工大・・・・ まあこれはおいておいて、
合併しましょう。東京理科大日本一の大学になってくださいよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・もうなっているか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
失礼しました。さあ、理科大和世界に発信していきましょう。世界に理科大旋風が巻き起こる。たのしいねえ。
現在日本2位1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっパラぱのあぱらぱ、うydgvcyぅgfsv;おいhfd;bjhんgぢ;jbdfjbgぢjb補遺dfhb;尾dghjb;おえtbjhljbhl。せl
理科大生のニックネーム=========天才==========================アインシュタイン
vファイhgvロウ亜hgヴぉ;ふぃb;いjv;ふぃhdb;恩h;ふぉhb;おいhrfbg;bthg;お箸dbgfhん;添えbh;ssjdgび;hwg;fhbg;をいbぅ
;趾fhんb儀;fんb;恩gsfb;恩rt;尾gjbん;五jbkrgん;絵尾grfんび;恩gr歩;円rwt;おbvん;おえgんb;おlんれ

前ページ  1 > 次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)