1. ミルクカフェ
  2. 大阪学院大学掲示板
  3. スレッド一覧
  4. ◎大阪学院大学出身の芸能人・スポーツ選手◎

◎大阪学院大学出身の芸能人・スポーツ選手◎

スポンサードリンク
135 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 08:36 ID:rKHTPMOU]
大阪学院大学・・・・・・ぁあ〜なんて、ぃい〜響きなんだ?!

最近、道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の大阪学院大学経済学部・経済学科生なんだ」と思うと、
猛烈に嬉しさなるものが心底こみ上げてくるのだ。
大人気なため、激烈な大阪学院入試を突破してから2年の歳月が流れた。
合格発表の日のあの喜びの余韻がいまだに続いている。
「大阪学院大学」・・・・・ なんて、ぃい〜響きなんだ。耳ざわりが良過ぎるではないか
その学名を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
大阪学院大学の諸先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩諸氏は、僕に語り掛けて下さいます。
「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「人が何をしてくれるかを決して問うてはならない。君が人に何をなしうるかを問いたまえ」と
僕はたちまちのうちに居ても立ってもいられないほどの使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じ得ませんでした。
でもそれは将来、日本の各界を担うべく、最高のエリートである僕達を鍛えるための天の配剤なのでしょうか。
この日本を作り上げてきた諸先輩方をはじめ先達の深い知恵なのでしょうか。
大阪学院大学を卒業し社会に出ることにより、僕たち大阪学院大生は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき大阪学院大学経済学部・経済学科哉。
知名度は世界的。人気、実力、そのすべてにおいて並び無き王者の風格。
素晴らしい実績。余計な説明などは一切いらない。
「大学はどこですか?」と聞かれれば「大阪学院大学です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な大阪学院ブランドの威力。 及び富裕層大学の一員としての誉れ
どれもこれもが大阪学院大学経済学部・経済学科で本当によかった。
スポンサードリンク

書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 52 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us