どこに質問していいかわかんないので作ってみました。
早速ですが、
月曜4限の論理学のレポートで指定された本は、ある特定の章についてのレポートでもいいのでしょうか。
全てを読んで、全てに触れてレポート書かなきゃいけないんですかね。
ついでに便乗。
論理学のレポートって前期も出してないと受け付けてくれないの?
>>2
それはないよ。
むしろ最後のレポートだけちゃんとやれば平気かと。
月曜3限の法学と憲法の試験について重要なことなどあれば教えてください
5 名前:名無しさん [2008/01/25(金) 00:28 ID:Uez-b8qOoXvc] あ〜金曜日法学憲法だよ!!
論述ってどれくらい書けばいいんだろ?
金曜6限の社会学、何を勉強したらいいのかわかりません……。
7 名前:名無しさん [2008/01/25(金) 01:31 ID:Uez-b8qOoXvc]ところで落とされる人って何%くらいなの?
8 名前:名無しさん [2008/01/27(日) 10:32 ID:DE4qsAAo] >>1
指定された本って何てやつ?頼む教えてくれ
最後の授業出れなくて採点基準等を聞いてないんだorz
>>8
『なぜ悪いことをしてはいけないのか』 ナカニシヤ出版
大庭 健 安彦一恵 永井 均 編
だよ。
論題:『善悪について』か『道徳について』
字数:4000〜8000字
様式:問わない(ただし400字詰原稿用紙以外のときは字数を明記)
>>9
ありがとう。君のおかげで卒業できそうだ。愛してる
誰か明日の1限の歴史学のテスト情報
を教えていただけないでしょうか?
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください