今日が制限科目の締め切りだったんですよね。
それで、ウェブステで見てみたら、応募した科目が時間割に登録されてたんです。
でも抽選の結果は明日ですよね?
コレは取り合えず表示されてるだけなんですか?
また、制限科目の対象になっていない授業に出たんですが、
かなり定員オーバーになってしまってて、人数を振り落とすとのことでした。
そういう場合はどうなるんですか?
教えてください先輩方!!
ちなみに横浜キャンパスです。
FYSのときも一日前に発表されてたからもしかしてそれがそのまま
なるのかもよ?
メールとかしてみたら学校に。
ってかきっとこれ決定だよ
4 名前:名無しさん [2006/04/14(金) 19:50 ID:fo6nTiMs] >>1
1号館の学部・大学院事務課に逝けば教えてくれるよ。
法学部の一年生で山火の「刑法序説」履修した人いる?レポートの「社会契約論」の感想っていつまでに出せばいいの??
6 名前:山村 [2006/04/15(土) 23:08 ID:3ZWvo7Is]うるせえ黙れ
7 名前:名無しさん [2006/04/16(日) 13:25 ID:L2oowRbg] みなさんもう教科書買いました?
もう今、後期(第二セメスター)の分の教科書も買った方がいいんですか?
>>7
後期に生協にいってあったら買えるしなかったら注文。
って言うかパソコンの履修登録は大学側がミスしてる気がする。
紙の時間割表では3時間目の授業が1時限目になってたり
じゃあ今教科書販売場に行って、後期の分も買おうとしても
無い場合が多いんですね。
ありがとうございました。
7さん
私も教科書売り場の店員さんに聞いたら、今買っても良いし後期が始まって後期の授業が始まるまでに買えばいいって言ってましたよ!私は荷物が多くなるので買いませんでした。。
みなさんはもう履修登録しましたか??
履修上限単位って必ず前期と後期で半々に取らないといけないんですか?
あと、履修制限科目の抽選に落ちちゃったんですけど、
先週受けてない科目に今週からでても結構平気なんですか?
極端な話、前期に全部とって、後期0でもOKだけど
満遍なくしないと体への負担がすさまじくなります。
一回授業でないと、もう、おしまいなんて科目は聞いたことないです。
一回授業に出れば、もう、単位はとれる科目は聞いたことありますが。
誰か法学部の一年生で山火の刑法序説履修した人、「社会契約論」のレポートいつまでに提出か教えてください!
14 名前:名無しさん [2006/04/18(火) 10:44 ID:t1RL/T.E] >>13
かわいそうに・・・
来年序説とれるようにがんばれよ。
13
インフォエリアに貼ってあったよ!
単位を取得して何か意味があるのか?
17 名前:ゴリ [2006/05/06(土) 02:46 ID:id/eR5/k]単位を取得しないで何か意味があるのか?
18 名前:名無しさん [2006/09/09(土) 18:25 ID:JF5QqP5s]後期履修登録はいつですか
19 名前:名無しさん [2006/09/11(月) 06:48 ID:OJLbYmlI] 19日〜です。
ちなみに対象は1年生だけ。
後期履修登録って
追加できるってことかな?
例えば前期に4単位落としたとして
後期に別の科目で4単位とってもいいってこと?
>20
そんなことできるわけない!甘くないよ
じゃあ何を修正するんだ?
23 名前:名無しさん [2006/09/17(日) 01:32 ID:jwwUtfYM]いやできるし、まあ一年だけだけど
24 名前:削除 [削除]削除
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください