【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■学習院大学掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10425984

左翼の最大の弱点はジョン・レノンを批判されること

0 名前:名無しさん:2005/02/06 17:51
ジョン・レノンとジョンが作った『イマジン』と『イマジン』が生み出した「国境のない世界」という思想。

この3つを徹底的に批判、侮辱しまくれば左翼のアイデンティティを深く傷つけられる。

左翼の皇族に対する批判、侮辱や日本史に対する捏造工作によって、

アイデンティティを傷つけられたことのある右派の人は是非《ジョン・レノン》、《イマジン》、《国境のない世界》の

3つを左翼の多いホームページで批判、侮辱しまくって下さい。

そうすれば、そう遠くない未来 ネット上から左翼が消滅するでしょう。

確かに在日や三国人留学生も少なからずいるが、それ以上にジョン・レノン信者は多くいる。

彼らは自分がジョン・レノン信者であることを巧みに隠す。そこが問題だ。

ジョン・レノンを批判しましょう!
というか誹謗中傷しましょう!

左翼だって天皇陛下や安倍さんに対して侮辱的な書き込みしているでしょう?

やられっ放しでボーっとしてるのはもうやめませんか?
これじゃいつまでたっても左翼は『国境のない世界』なんて馬鹿な妄想を引きずり続けてしまいます。

本来、天皇陛下に対する書き込みはタブーであるべきにもかかわらず、今のネット左翼はどうです?
ネット左翼は当然のごとくタブーを亡きものとし、天皇陛下や皇族に対する侮蔑を平然と行っています。

これに対してもちろん左翼にもタブーに領域があるのです。
それがジョン・レノンなのです。

左翼が右派のタブーを破った じゃあ右派破ればいい左翼のタブーを
左翼の心の拠り所、思想の防波堤『ジョン・レノン』『イマジン』『国境のない世界』
これを攻撃しようじゃありませんか。
右派だけがタブーを守ってお利巧である必要はありません。

『ジョン・レノン』『イマジン』『国境のない世界』に対する批判、誹謗中傷を
左翼の多いホームページで徹底的に行ってください。
そうすれば左翼VS右翼の争いを一気に右派の圧勝に導くことが可能なのです。
1 名前:ダーウィン:2005/02/06 17:52
伝説のミュージシャン ジョン・レノンの4つの真実

・ジョン・レノンは自分の父親と性的関係を持っていた。

・『イマジン』は黒人のゴーストライターが作った。

・ジョン・レノンはネオ・ナチヒトラー信者。

・ジョン・レノンはジョージ・ハリスンに「平和平和言ってりゃ曲が売れるんだから、笑えるよ」と発言した。

全て真実です。
2 名前:名無しさん:2005/02/06 18:06
オノ・ヨーコは学習院出身だが板違いだな
削除依頼出しときました
3 名前:スレッドを停止しました:2005/02/06 18:06
このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。

前ページ  1 > 次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)