どこどこ落ちて、うちにきたとかそーいう会話をまず辞めさせるべき
みんな結局滑り止めで獨協は分かってるんだし
あと、社会の評価を高めるように大学に何とかしてほしい
こんな就職先しかないんじゃ、やる気も出ないし、自信も持てない
あの・・・こういうスレを作るのはどうかなと思うよ。
君が獨協に対して僻み解消の為に作って獨協叩きをしたいのだろうが、それだけの理由でこういうものを作るのはよくない。まして大学生でしょ。
もう少し相手の事を考えて行動しなくてはいけないと思うよ。
>>1退学届出してこい
4 名前:名無しさん [2008/05/02(金) 23:53 ID:Uez-uewVjJ6A] ↑いや、他大でしょ。
まぁ、スレ立てまでするのはさすがに悪質だよね。
てか、いい大人が何してんだか。小学生に毛が生えたようなもんだよ。
最近の大学生も堕ちたよもんだね。。。
他大学の仕業は承知だけど同じ大学生として恥ずかしいね。
相手に何言っても無駄だろうけど
どこ落ちてナントカってスレで、國學院だってわかったよ。
随分、品が無いことするようになったもんだね〜。
前々から、國學院の学生の頭が弱いのは知ってたけどさ。
獨協何もしてないんだけどね〜。
まず駅や電車の中で、口を開けたまま
あくびをしないようにさせてほしい
アホ面丸出しで
同じ学生として恥ずかしい
なぜこうもうちのアホどもは、口を手で覆ってあくびしないのか?
信じられん
以前、目の前に立っていたやつがあくびして
その瞬間、細かい「つば」がおれの顔に向かって飛んできたことがある。
同じ駅で降りて、同じ校舎に入っていった・・
ぶっ飛ばしてやろうかとまじむかついた
書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください