【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■電気通信大学掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10423575

広告会社電通に入れるかな

0 名前:名無しさん:2007/03/28 11:57
同じ名前だね
8 名前:名無しさん:2007/04/15 16:27
オタクぎり
9 名前:名無しさん:2007/04/16 16:45
DD一種(電気通信工事担任者試験)を受験。
年二回試験有り。
10 名前:名無しさん:2007/04/17 00:55
大学名だけで威張ったりしてはダメネ。
資格と実力が大事です。
11 名前:名無しさん:2009/01/15 19:00
>>10=高卒w
実力がなきゃ有名大学に行けないだろボケ
本物のアホだな
12  名前:投稿者により削除されました
13  名前:投稿者により削除されました
14 名前:名無しさん:2010/12/03 18:15
「電気通信大学Univ.Electro-Communications」は何の大学、何を主目的とする大学でしょうか?存在価値は何でしょうか?
答え:
「電気主任技術者試験」・・・・・経済産業省管轄
「電気通信主任技術者試験」・・・総務省管轄
「(電気通信)工事担任者試験」・総務省管轄
「陸上無線技術士試験」・・・・・総務省管轄
「情報処理技術者試験」・・・・・経済産業省管轄
などの電気+通信関係を主に学び研究する大学です。
加地他二
15 名前:名無しさん:2010/12/04 14:37
電気通信に関する我国唯一の大学、電気通信大学に決まってるじゃないの
MILKCAFEは口封じをしましぇん
16 名前:名無しさん:2010/12/12 09:39
あの”電気通信大学”は何の大学?
何のための大学、何の目的の大学?
常陸
17 名前:名無しさん:2010/12/13 13:16
milkcafeは投稿拒否したりせんゼヨ。
18 名前:名無しさん:2010/12/15 14:39
DD一種(電気通信工事担任者試験)年二回試験有り。
電験三種は年一回しかない。
これらの試験を馬鹿にする人がいるが、文句あるなら合格してみろ。
無銭工
19 名前:名無しさん:2010/12/17 04:55
最近の電気通信大学の楽聖は国家公務員試験や弁理士試験合格者数が少ないそうだが?
誰野責任
20 名前:名無しさん:2010/12/26 13:12
実力がなきゃ有名大学に行けないだろボケ
本物のアホだな
>
”電気通信大学=電気+通信関係の大学”の目的をはっきりさせんと、ダメじゃ。
中途半端じゃ有名にならん。それが嫌なら、多摩国大連合遷都有名にならんゼヨ。龍
21 名前:名無しさん:2011/01/04 05:24
昼間部が情報理工学なら、夜間部(2部)は電気通信学部の、
2学部制に仕様。そうでなければ、多摩地区の国立大学に合併を申し込もう、
に参政。目黒甲斐
22 名前:名無しさん:2012/03/12 00:09
↑情報理工学部、電気通信学部(夜間休祭日型)、の2学部制、に参政。
または、情報理工学、理工学部(夜間休祭日型)、の2学部制、に参政。
それが嫌なら、農耕大に合併統合を申し込む。
23 名前:denki+tuusinn+daigaku:2012/03/14 14:54
「電気通信大学Univ.Electro-Communications」は何の大学、何を主目的とする大学でしょうか?存在価値は何でしょうか?
答え:
「電気主任技術者試験」・・・・・経済産業省管轄
「電気通信主任技術者試験」・・・総務省管轄
「(電気通信)工事担任者試験」・総務省管轄
「陸上無線技術士試験」・・・・・総務省管轄
「情報処理技術者試験」・・・・・経済産業省管轄
kikai_daigaku_dewa_nai
加地他二
24 名前:MilkCofe:2012/03/18 14:25
↓削除が多いのは一流の証拠
 電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気通信大学
25 名前:名無しさん:2012/03/25 00:46
「悪について」 
税金と人をうまく使って政火を挙げるのが優秀な組織

\_____ ______/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
         /, -、, -、l           /、          ヽ 先生頭だいじょうぶ?
        _ -○  ○         ・ ―-、      
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ     
    -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー       
     ̄ ̄/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`        /
    ヽ  ` ,.     ̄             O=====
      `- ´         _        /         
26 名前:名無しさん:2012/03/27 02:07
「悪について」 
単科大学じゃだめ。理学部を新設し、総合大学化すれば、
優秀な組織

\_____ ______/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
         /, -、, -、l           /、          ヽ 先生大学だいじょうぶ?
        _ -○  ○         ・ ―-、      
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ     
    -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー       
     ̄ ̄/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`        /
    ヽ  ` ,.     ̄             O=====
      `- ´         _        /         
27 名前:名無しさん:2012/03/27 02:07
http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/denki/1145238638/l50
28 名前:匿名さん:2022/07/05 02:21
答え:
「電気主任技術者試験」免許・・・・・経済産業省管轄
「電気通信主任技術者試験」免許・・・総務省管轄
「(電気通信)工事担任者試験」免許・総務省管轄
「陸上無線技術士試験」免許・・・・・総務省管轄
「情報処理技術者試験」検定・・・・・経済産業省管轄
「技術士試験」免許
「旧帝大大学院入院試験」      文科省管轄
機械は農工大、人間コミュニケーションは外語、経営は一橋に入学しましょう。
それがだめなら、都内国立単科大学は、合併統合しましょう。
29 名前:匿名さん:2022/07/05 10:54
 電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気 通信 (メッカ、本山)大学のはずだが、
電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
電気と関係ない学科が増えたようだ。
機械情報大学に変節、宗旨替え?
電気系以外を教えたいなら、電通+農工+外語+一橋+学芸+医科歯科+海洋+東工を合併させ、
総合大学化し、人事を融通、流動化すればよい。例えば経営をやりければ一橋でやればよい。
(文系)コミュニケーションなら、外語、一橋でやればよい。
電気通信大学≠通信大学
国家公務員試験には、電磁、回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。
30  名前:この投稿は削除されました
31  名前:この投稿は削除されました
32 名前:匿名さん:2022/08/14 02:44
奈良女子大+奈良教育大、工学部新設
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。
野 田楽長
33 名前:匿名さん:2022/08/14 09:52
答え:
「電気主任技術者試験」免許・・・・・経済産業省管轄(電気機器、電力、電力応用、制御、電磁、回路、電子回路、計測、半導体真空電子工学、法規等)
「電気通信主任技術者試験」免許・・・総務省管轄(線路、伝送、交換、無線、通信方式、通信電力、法規等)
「(電気通信)工事担任者試験」免許・総務省管轄(電磁、回路、電子回路、交換、線路、法規、等)
「陸上無線技術士試験」免許・・・・・総務省管轄(アンテナ伝搬、電磁、回路、電子回路、計測、半導体真空電子国学、通信方式、法規等)
「情報処理技術者試験」検定・・・・・経済産業省管轄
「技術士試験」免許              (電磁、回路、電子回路、制御、計測、電気機器、電力、通信、情報、等)
「旧帝大大学院入院試験」      文科省管轄(TOEFL、数学、電磁、回路、電子回路は最低必要)
「国家公務員試験」         人事院(電磁、回路、計測、電子回路、半導体、通信方式、制御、電気機器、電力、等)
機械は農工大、人間コミュニケーションは外語、経営は一橋に入学しましょう。
34 名前:匿名さん:2022/08/20 04:02
 電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気 通信 (メッカ、本山)大学のはずだが、
電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
電気と関係ない学科が増えたようだ。
電気系以外を教えたいなら、電通+農工+外語+一橋+学芸+医科歯科+海洋+東工を合併させ、
総合大学化し、人事を融通、流動化すればよい。例えば経営をやりければ一橋でやればよい。
(文系)コミュニケーションなら、外語、一橋、私立東京通信大学、広告会社電通でやればよい。
電気通信大学≠通信大学、情報大学
国家公務員試験、技術士試験、電気主任者試験、などには、
電磁、回路、電子回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。
35 名前:匿名さん:2022/08/20 23:23
電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+医科歯科+東工は全部合併統合

名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工大
合併統合決定

科研費は大学ごとでなく、個人ごとに与えるべきである。
何故なら、t大でも科研費貰って、機器を買い込んでも、ほこりをかぶってるものもある。
有名大学でも全員の教官が優秀とは限らない。無試験入院、こね学閥人事も多い。

他 脳覚
36 名前:匿名さん:2022/08/21 13:47
電気 通信 大学、が有名、一流になれない理由は何か?

名前に電気が付いているのに、電気を教えられないセンセイが増えた、
じゃくてん、情報ばっかに片寄っている、
電気を差し置いて、電気以外の学科が増えた、
授業料が私大に近づいた、
東大と試験日が重なっている、
卒業生の数が少ない、
ユニーク性、特徴がなくなった、
強電電力関係学科、がない、等。

対策:電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+医科歯科+東工は全部合併統合。
「電気工学科」、「通信工学科」、「(応用)物理学科」、などを新設。
「夜間休祭日理工系大学院」新設。年齢、性別、国籍、出身大学に関わらず門戸開放。
「教員人事は公募公開入札」、業績は入出力効率で判断。
37 名前:匿名さん:2022/08/25 10:37
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。
->
医科歯科+東工+外語+一橋+農工+電通+学芸+海洋合併統合
之 他楽長
38 名前:匿名さん:2022/08/30 13:04
答え:
「電気主任技術者試験」免許・・・・・経済産業省管轄(電気機器、電力、電力応用、制御、電磁、回路、電子回路、計測、半導体真空電子工学、情報、法規等)
「電気通信主任技術者試験」免許・・・総務省管轄(電磁、回路、電子回路、線路、伝送、交換、無線、通信方式、通信電力、法規等)
「(電気通信)工事担任者試験」免許・総務省管轄(電磁、回路、電子回路、交換、線路、法規、等)
「陸上無線技術士試験」免許・・・・・総務省管轄(アンテナ伝搬、電磁、回路、電子回路、計測、半導体、真空電子工学、通信方式、法規等)
「情報処理技術者試験」検定・・・・・経済産業省管轄(ハード、ソフト(電気電子は出ない))
「技術士試験」免許    ・・・・・ (電磁、回路、電子回路、制御、計測、電気機器、電力、通信、情報、等)
「旧帝大大学院入院試験」      文科省管轄(TOEFL、数学、電磁、回路、電子回路は最低必要)
「国家公務員試験」         人事院(電磁、回路、計測、電子回路、半導体、通信方式、制御、電気機器、電力、等)
機械は農工大、人間コミュニケーションは外語、経営は一橋に入学したほうがよい。
39 名前:匿名さん:2023/05/14 13:30
電気通信大学は、電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気 通信 (メッカ、本山)大学のはずだが、電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
電気と関係ない学科が増えたようだ。こね学閥人事をやるから先生の質が下がるのだ。公募入札せよ。
「夜間休祭日大学院」、「夜間休祭日図書館」開設せよ。
電気系以外を教えたいなら、電通+農工+外語+一橋+学芸+お茶+海洋+を合併させ、
(文系)コミュニケーションなら、外語、一橋、私立東京通信大学、広告会社電通でやればよい。
国家公務員試験、技術士試験、電気主任者試験、電気通信主任などには、
電磁、回路、電子回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。
40 名前:匿名さん:2023/05/15 13:07
電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+お茶は全部合併統合
「夜間休祭日大学院」、「夜間休祭日開館図書館」開設、で他大学にない特徴を出せ。

名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工大
合併統合決定

研究費、科研費は大学ごとでなく、個人ごとに与えるべきである。大学ごとだと、税金の無駄使い。
何故なら、T大でも科研費貰って、機器を買い込んでも、ほこりをかぶってるものもある。
有名大学でも全員の教官が優秀とは限らない。無試験入院、こね学閥人事も多い。

他 脳樂
41 名前:匿名さん:2023/05/16 12:19
>
名前に電気が付いているのに、電気を教えられないセンセイが増えた、
卒業生の数が少ない、
夜間部が足を引っ張ってる?
キャンパスに魅力がない。
対策:電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+お茶は全部合併統合。
「電気工学科」、「通信工学科」、「(応用)物理学科」、などを新設。
「夜間休祭日理工系大学院」新設。年齢、性別、国籍、人種、職業、出身大学に関わらず門戸開放。
「夜間休祭日開館図書館」に改組。
42 名前:匿名さん:2023/05/16 19:07
お茶+外語+一橋+農工+電通+学芸+海洋合併統合
授業料は私大の半額以下に押さえよう
入試期日を東大と重ねないようにしよう
「電気工学科」、「通信工学科」を新設しよう
「夜間休祭日大学院」、「夜間休祭日図書館」を新設し、特徴、ユニーク性を出そう

名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。

之 他楽長
43 名前:匿名さん:2023/06/13 05:47
電通ってたしかブラック企業ではなかったかな
44 名前:匿名さん:2023/06/13 15:38
電気系は、他分野に比べて、国家試験の数が一番多い、電通大は、国立、在京、理系というメリットがあるのに、その特徴を生かし切れていない。楽長、享受会の方針が定まってないからだと思う。電通大の存在価値を考えよ。
電気通信大学は、電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気 通信 (メッカ、本山)大学のはずだが、電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
電気と関係ない学科が増えたようだ。こね学閥人事をやるから先生の質が下がるのだ。公募入札せよ。
電気系以外を教えたいなら、電通+農工+外語+一橋+学芸+お茶+海洋+を合併させ、
国家公務員試験、技術士試験、電気主任者試験、電気通信主任などには、
45 名前:匿名さん:2023/06/17 09:41
電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+お茶は全部合併統合,他学部との融合、文理両刀使い。(電通+農工+海洋の合併を早急に進めよ。)
「夜間休祭日大学院」、「夜間休祭日開館図書館」開設、で他大学にない特徴を出せ。
「電気 通信 大学=Univ Electro-Communications(所謂、弱電、強電、通信、電力も含む)」の存在価値、目的を明確にしよう。
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工大
合併統合決定
研究費、科研費は大学ごとでなく、個人ごとに与えるべきである。大学ごとだと、税金の無駄使い。
何故なら、T大でも科研費貰って、機器を買い込んでも、ほこりをかぶってるものもある。

他脳樂調
46 名前:匿名さん:2023/06/18 03:56
電通ってたしかブラック企業ではなかったかな>教員人事はブラックかもしれない?>公募入札すべし。
>
卒業生の数が少ない、
対策:電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+お茶は全部合併統合。
「夜間休祭日理工系大学院」新設。年齢、性別、国籍、人種、職業、出身大学に関わらず門戸開放。
47 名前:匿名さん:2023/06/19 08:31
お茶+外語+一橋+農工+電通+学芸+海洋合併統合、同一名を名乗ろう。別名では合併の意味がない。多数派が重要。
「電気工学科」、「通信工学科」、「電子工学科」、「情報工学科」を最低を別々に新設しよう
「夜間休祭日大学院」、「夜間休祭日図書館」を新設し、特徴、ユニーク性を出そう
電気系のメッカ、本山に使用。無線飲み、情報処理飲みでは、かたわ、になる
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。

多 之楽長
48 名前:匿名さん:2023/06/20 09:01
電通ってたしかブラック企業ではなかったかな>享受会?
電気系は、他分野に比べて、国家試験の数が一番多い、電通大は、国立、在京、理系というメリットがあるのに、その特徴を生かし切れていない。楽長、享受会の方針が定まってないからだと思う。電通大の存在価値、改組、合併統合を考えよ。
電気通信大学は、電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気+通信(メッカ、本山)大学のはずだが、電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
総合大学化、多数派化、し、人事を融通、流動化すればよい。例えば経営をやりければ一橋でやればよい。(文系)コミュニケーションなら、外語、一橋、私立東京通信大学、広告会社電通でやればよい。
国家公務員試験、技術士試験、電気主任者試験などには、
電磁、回路、電子回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。エネルギー管理士も同様に、電気機器、電力、電力応用が出題される。電気通信主任(通信電力)、無線(電源)、工事担任者(電源)が出題される。
49 名前:匿名さん:2023/07/09 21:20
国家公務員試験を「受けずに」、国家公務員となり、国立研究所に就職し、電通大教授になった教授もいます。ガクバツ人事、不公平は止めましょう。
電気系は、他分野に比べて、国家試験の数が一番多い、電通大は、国立、在京、理系というメリットがあるのに、その特徴を生かし切れていない。楽長、享受会の方針が定まってないからだと思う。電通大の存在価値を考えよ。
50 名前:匿名さん:2023/07/11 11:54
電通+農工+外語+一橋+学芸+海洋+お茶は全部合併統合,他学部との融合、文理両刀使い。(電通+農工+海洋の合併を早急に進めよ。)大学が合併統合できないなら、「大学院だけでも合併統合」しよう。
「電気 通信 大学=Univ Electro-Communications(所謂、弱電、強電、通信、電力も含む)=電気系全般の総合大学」の存在価値、目的を明確にしよう。
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工大
合併統合決定
他脳樂超
51 名前:匿名さん:2023/07/12 12:38
電通ってたしかブラック企業ではなかったかな>教員人事はブラックかもしれない?>公募入札すべし。
電気 通信 大学、が有名、一流になれない理由は何か?→私立東京電機大学が有名にならないのと似ている。このままでは、アマチュア無線愛好家、パソコン愛好家しか集まらない、これでは電気業界の主役になれない。
>
じゃくてん、情報、無線ばっかに片寄ってい
必用る、
卒業生の数が少ない、
「電気工学科」、「通信工学科」、「電子工学科」、「情報工学科」、「(応用)物理学科」、などを新設。
52 名前:匿名さん:2023/07/13 01:26
電気 通信 大学は、郵政省総務省、の大学ではない。電気通信大学=Univ Electro-Communications ≠Univ Electrical Communications, Univ Telecommunications, Univ Communications, Univ Information。所謂、強電+弱電+電力エネルギー+情報+通信+材料物性+計測制御等も含みます。
お茶+外語+一橋+農工+電通+学芸+海洋合併統合、同一名を名乗ろう。別名では合併の意味がない。多数派が重要。旧帝大大学院、国公、電験、電通主任、無線、技術士、等に合格するような教育を行おう。
「電気工学科」、「通信工学科」、「電子工学科」、「情報工学科」を最低を別々に新設しよう
電気系のメッカ、本山に使用。無線飲み、情報処理飲みでは、かたわ、になる、つぶしが効かぬ。
奈良女子大+奈良教育大
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。
多 之楽脹
53 名前:匿名さん:2024/04/22 12:22
電通大は、カリキュラム改革、学科編成改革しないと、旧帝大大学院、国家公務員試験、国家試験に通りにくい。
電気系は、他分野に比べて、国家試験の数が一番多い、電通大は、国立、在京、理系というメリットがあるのに、その特徴を生かし切れていない。楽長、享受会の方針、方向、目的、目標が定まってないからだと思う。電通大の存在価値、存在意義、改組、改革、合併統合を考えよ。
電気通信大学は、電気+通信関係の我国唯一の国立在京一流大学、電気+通信(メッカ、本山)大学のはずだが、電気が専門でない、電気を教えられないセンセイが増えたようだ。
総合大学化、多数派化、し、人事を融通、流動化すればよい。例えば経営をやりければ一橋でやればよい。(文系)コミュニケーションなら、外語、一橋、私立東京通信大学、広告会社電通でやればよい。
国家公務員試験、技術士試験、電気主任者試験などには、
電磁、回路、電子回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。エネルギー管理士も同様に、電気機器、電力、電力応用が出題される。電気通信主任(通信電力)、無線(電源)、工事担任者(電源)が出題される。加速器、核融合、原発、電気自動車、電鉄、パワエレ、電池、医用工学、等も開発開拓しよう。
54 名前:匿名さん:2024/04/23 00:50
院試、国家公務員試験を「受けずに」、国家公務員となり、国立研究所に就職し、電通大教授になった教授もいます。ガクバツ人事、不公平は止めましょう。
電磁、回路、電子回路、計測、電子工学、通信工学、制御工学、電力工学、電気機器、情報工学などが出題される。レーザは大企業はやってない、中小企業が多い。電力強電は電気業界の半数を占める。
55 名前:匿名さん:2024/04/23 01:55
ここも永井産業合併部に荒らされてしまってる
56 名前:匿名さん:2024/04/23 19:56
ここも永井産業合併部に荒らされてしまってる←何を言いたいのか?
電気 通信 大学、が有名、一流になれない理由は何か?→私立東京電機大学が有名にならないのと似ている。このままでは、パソコン愛好家、アマチュア無線愛好家、しか集まらない、これでは電気業界の主役になれない。各種学校、専門学校と同じになってしまう。
>
じゃくてん、情報、無線ばっかに片寄っている、
卒業生の数が少ない、
「電気工学科」、「通信工学科」、「電子工学科」、「情報工学科」、「(応用)物理学科」、などを新設。
夜間部は「夜間休祭日理工系大学院」に改組。年齢、性別、国籍、人種、職業、出身大学、宗教に関わらず門戸開放。
57 名前:匿名さん:2024/04/24 02:18
電気 通信 大学は、郵政省総務省、の大学ではない。電気通信大学=Univ Electro-Communications ≠Univ Electrical Communications, Univ Telecommunications, Univ Communications, Univ Information。所謂、強電+弱電+電力エネルギー+情報+通信+材料物性+計測制御等も含みます。
お茶+外語+一橋+農工+電通+学芸+海洋合併統合、同一名を名乗ろう。別名では合併の意味がない。多数派が重要。旧帝大大学院、国公、電験、電通主任、無線、技術士、等に合格するような教育を行おう。電気業界の半数を占める電力強電分野にも人材を養成しよう。核融合、加速器、電力・原子力、電気自動車、パワエレ、電池、電鉄、電線等活躍分野あり。レーザは大企業はやっていない。
電気系のメッカ、本山に使用。無線飲み、情報処理飲みでは、かたわ、になる、つぶしが効かぬ。
奈良女子大+奈良教育大
名大+岐阜大
静岡大+浜松医科大
小樽+帯広+北見工大
医科歯科+東工
は合併統合決定。
多 之楽脹

前ページ  1 2  次ページ

トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)