体育会系>>>>>一般生(サークル)
青山学院大学掲示板の最新スレッド20
- 【青山で】青キャン近くの溜り場【まったり】(71)
- 国連英検を受ける青学生(56)
- 母の日 献礼 www.bag26.com←(1)
- 青学の経営状態がヤバい、今こそ話し合おう(15)
- 特別クラス(英語)(48)
- 期待!! (2)
- 尾崎豊を名誉OBにしてもいいよな2(42)
- 国際政治経済学部って・・・・(142)
- 楽勝科目を紹介するスレ(37)
- レスリング部(36)
- (^▽^)v サークルに入ろう (^▽^)v(1001)
- ☆青学読者モデル☆(867)
- 新入生ようこそ!(186)
- 人間付き合い苦手な人同士が話し合うスレ(100)
- 【web】青学生、青学OB&OGのブログ【log】(108)
- れんほう(6)
- 在学生のためのレポート・試験情報(11)
- ◆◇◆青山学院大学一問一答スレッド◆◇◆ (827)
- 青学中間期末(5)
- 留年について(40)
- ★2部生の合コン事情★(53)
★ミルクカフェ関連リンク集




あと一般生は体育会系に逆らえないなど。
・筋骨隆隆とした肉体
・顔が引き締まって男らしい(イケメン)
・積極的で社交的
・心に余裕がある
・根性がある
・明るくハツラツとしている
・就活で役立つ
・健康的
・充実した日々を送れる
・集中力がある
・しっかり者
・女性ウケが良い
お前就職活動しているのか?
きっとどこにも就けないと思うが。妄想大王だなお前はw
早く自分が孤立しているクズな事を悟ってヘイコラしてろ
サッカーサークルスレに突如登場して散々荒らした末に
徹底的に叩かれて無様な負けっぷりを晒して逃げたヘタレだろ?
おまけに「国体君」とか言うニックネームで馬鹿にされてたよな。
運動音痴で悔しいなら努力しろって。できないからここで荒らしているのか?w
一日中パソコンに向かっているんじゃなくて、
直接体育会系に文句言って来い。それが出来ないくせにほざいてんなよ(藁)
ヘタレ野郎。
お前の自己満足な頭の悪い文章なんか誰も見たくないんだよ。早く死ね。
国体君 はやく自分が周囲から隔離されている変人だと気づいてね
国体だよ!
どこの県とか言ったら、バレんじゃんw
それくらい考えろよ、でもマジ国体です
強い地区ですよ
サークルは遊んでる上に、体力がないと思うw
叩くのはよくないことだけど、ここまで酷い捻くれ者なら皆に叩かれても仕方ないよ。
それは貴殿の今の悲惨な人生状況から
生まれ変わるための変身目標を書いているのかな?
今までの経験から、貴殿のようなキャラは目立たない奴が多いんだよ(^Д^)
でもそれも終わりだ。オイラと一緒に退学しよう ギャハッ(^Д^)
だって、サークルってレベル低くない?
俺しばらくサッカーやってないけど絶対にお前らよりはうまいw
国体は厳しい選考を経て勝ち取った勲章
もちろん強豪地区、東北中国四国なんてゆう超ザコ地域ではないから!!
アビに日本代表とかいるらしいけど、所詮候補だろ?
たたま大会で上位に行って、たまたま関係者が視察に来てただけの話
落選してる&また召集されてないのがまぐれな証拠
継続的に召集されんなら本物だけどな
キミ十分キモイよ
Q.658 つきあうとき、性格以外で重視するのは?ほかの人はどうなってるかな?
頭の良さ (25%)
外見の良さ (61%)
経済力 (10%)
運動能力 (3%)
信憑性疑うかも
どうでもいいけど
頭が悪いやつはもっとかわいそうだ。
男女混合の結果だから。
てかスポーツ馬鹿は来ないでくれ
俺の友達は素晴らしいやつだがな
上下関係にはしっかりしてるけど、常識がなってない
サークルの方がクズばかりだと思う。
そしてお前はそれ以下のゴミ野郎だと思う。
何故なら根拠も提示せずにただ、非難するだけの馬鹿だからである。
体育会の人は大概いい人だぞ。サークルの方が印象悪いし、あと、頭悪そうなお嬢をきどってる
馬鹿女もうざい。
大学生にまでなって、子の様なことができるのって素晴らしいと思った。
それに比べてサークルの人たちは運動バカとか色々言ってるけど、人間として必要なことを体育会の人たちは学んでいる。
ただ単に頭がいい人よりかは、人間としてできている人の方が認められると思う。
確かにサークルは印象悪い・・・ 飲みに行って彼女つくったり騒いだり、何を目的で活動してるの?ってかんじです。
まあ自分が何一つ体育会に勝てないからって、
そんな僻みの悪態を言うサークルの連中は皆に嫌われてますし、
誰からも歓迎されないでしょう。
サークルの中にもまともな人がいるのに、スポーツさえもろくに出来ない糞サークルのせいで
イメージが悪くなって大変ですよね。
しかし、青学には公欠制度は無い。
欠席届けは出るけど、「公欠」にはならないよ。先生によっては受け取らない人もいるから。
公欠にならないということは、授業要覧に明記されている。
↓
「授業の欠席について」
本学では、特定の理由による欠席を認める「公欠制度」は設けておりません。
この前席が空いてたからそこで勉強してたんです。
その時に少し席を外して戻ってきたら開いていたノートや
荷物の上におもいっきりテニスバッグが置かれていたんです・・・
えっ!?って思ったけど一応移動しなきゃなって思って荷物を
片付けてたんです。そしたらそのバッグの持ち主(?)らしき人がやってきて
睨まれました・・・何も知らない私にとってはスゴク辛かったです。
テニサーってやっぱりそういう人がほとんどなんだな〜って思いました。
だけど別にサークルの印象は悪くないと思う
むしろ体育系は遊び知らずだから、柔軟性に欠けるところあるし
そのため、単位を出すべきかどうかで、先生が困っている。
次の2つの意見のうち、どちらを支持する?
(1)体育会の学生は、成績が悪くてもやむを得ないので、単位を出すべきである。
(2)体育会の学生であっても、一般の学生と不公平にならないように、単位を出すべきではない。
∵ここが大学という学問の府であるから
それに体育会の活動やってれば成績悪くても許されるなら
資格試験の勉強してる奴だって同様に許されてもいいはずだ
そうすると許される範囲がどんどん広がっていく
成績が60点未満ならば、
単位を取れないことは学則で決まっているのだから、
体育会の学生に限って単位を取れるとしたら不公平なことだ。
人間的におかしいの多いしさ
>>578
体育会は、体育会内部での礼儀や規律遵守には厳しいようだ。
それならば、当然、学則には従わせるべきだろう。
どのくらいあるんですか?
そだな。
集合時間とかちゃんと守るから。
企業は体育会系が努力する力や上下関係を知っていてコミュニケーション能力が高いと判断する。
単位が取れずに留年になった場合は、どうなる?
しかもまだ一年です。
どんな部の運営してるのか知りたいです
普通、戦力になる選手を辞めさせないから、よっぽどの問題児だろ。
管理人何やってんだよ
教えてくださいましm(_ _)m
最近じゃ、集団性犯罪ばかり犯してるし。品性下劣だし。
最近起きた不祥事
京都教育大学集団強姦事件
京都大学集団強姦事件
同志社大学わいせつ目的略取事件
亜細亜大学集団痴漢事件
国士舘大学集団淫行事件
その他麻薬事件多数
ここ2,3年で体育会系運動部が起こした不祥事。こいつら、もうキチガイだろ。
http://www.geocities.jp/mutandan/taiikukaikei.html