1. ミルクカフェ
  2. 学習院大学掲示板

学習院大学掲示板

サークル情報や講義情報は学習院大学キャンパスシティで。
大学の受験体験談や合格体験談はミルクカフェの学習院大学 大学受験ガイドで。

タイトル: 
名前:  コマンド:
内容:

恋愛事情。 [127]

1 名前:名無しさん [2003/05/05(月) 11:05]
新一年生は彼女、彼氏できたかーーー?
119 名前:名無しさん [2005/11/02(水) 13:21 ID:oX7tgfT6]
みんなクリスマス、クリスマスって何のこと?
新しい薬かなんか?














逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
120 名前:名無しさん [2005/11/02(水) 13:26 ID:???]
↑大丈夫?
クリスマスを重く考えすぎ!
121 名前:名無しさん [2005/11/05(土) 01:00 ID:OOJOO8yE]
今年は一人&家族と過ごさなくて済みそう。
122 名前:名無しさん [2007/04/09(月) 08:01 ID:VeRdGILU]
agee
123 名前:名無しさん [2007/04/24(火) 18:34 ID:YOIq6DRQ]
恋愛未経験の新一年生です。文学部です。同じ学科の子とは、
どうやって付き合うのですか?アドレス聞いて、すぐ告白するのですか?
経験者の方お願いします。
124 名前:名無しさん [2007/04/25(水) 00:05 ID:???]
さぁ、明日以降告白された子の相手は>123に決まりです。
125 名前:名無しさん [2007/04/25(水) 00:41 ID:UZFv01qw]
学習院の可愛い1年の女の子たちはいったいどこにきえたの!?
テニサーとか回っても、どこにも可愛い子いないorz
可愛い子が多いサークルどこかな!?
126 名前:名無しさん [2007/04/25(水) 01:00 ID:???]
へ!?しらないの?w
127 名前:名無しさん [2017/03/28(火) 21:56 ID:qYAzAlsQ]
 し〜〜〜らない!
名前: コマンド: 上にあげない

生物部。 [134]

1 名前:名無しさん [2004/04/10(土) 23:53 ID:???]
生物部ってよく話聞くんですけど、なにしてるんですか?
文化系は名ばかりで実際は…
126 名前:名無しさん [2005/11/15(火) 15:58 ID:xsKf52yo]
>>124
夜な夜な宴
127 名前:名無しさん [2005/11/29(火) 03:02 ID:fKrfscu.]
>>126

マジ??
128 名前:名無しさん [2005/12/03(土) 02:32 ID:NdauM.tM]
楽しいんかな?
129 名前:名無しさん [2006/02/05(日) 03:19 ID:v9YHEo82]
前魚飼ってなかったか?
なんか部室も様変わりした感じが
130 名前:名無しさん [2006/02/08(水) 01:32 ID:3KGvJAp.]
部長は代々キモイヤツがなってる
マジキメェ!!
131 名前:名無しさん [2006/03/01(水) 03:22 ID:QQrXn8eY]
勘違いだよな?
ブスとしょぼメンだらけじゃん
132 名前:名無しさん [2006/11/10(金) 02:37 ID:rfD/VKOo]
あそんでそー
名前: コマンド: 上にあげない

荒井香織 [47]

1 名前:名無しさん [2003/11/08(土) 22:21]
キャンパスパークに出てる、学習院の人、可愛くないね。みんなはどう?
39 名前:シー [2010/10/16(土) 23:50 ID:Ui-TqtFIM0o]
荒井香織のセクシーホクロはエロい。
40 名前:にゅー [2010/11/26(金) 11:03 ID:Ui-eYOc/cz2]
荒井香織は口元のホクロがセクシーなホクロ美人。
41 名前:名無しさん [2011/10/09(日) 01:47 ID:Ui-CYQfIIVo]
荒井香織は口元のホクロがセクシーなホクロ美人
間近でホクロ見たいな
42 名前:低レベル [2011/10/11(火) 22:41 ID:Uez-Fai5KvoE]
興味なし
43 名前:ホクロ [2012/07/18(水) 23:35 ID:Ui-mIl6lsRU]
荒井香織のホクロは興奮する
44 名前:国防婦人会 [2012/07/27(金) 21:48 ID:Uez-UaC1aHug]
かなりお国のために思想教育うけてるか、日本国をしっかりささえなさい
45 名前:名無しさん [2013/03/07(木) 23:52 ID:09PUCxe2]
まさにホクロ美女
46 名前:名無しさん [2016/12/01(木) 01:14 ID:???]
荒井香織はホクロ美人
名前: コマンド: 上にあげない

くそったれ成文堂に一言 [142]

1 名前:名無しさん [2003/09/01(月) 15:45]
店員ムカツク
134 名前:削除 [削除]
削除
135 名前:削除 [削除]
削除
136 名前:削除 [削除]
削除
137 名前:削除 [削除]
削除
138 名前:削除 [削除]
削除
139 名前:名無しさん [2017/02/02(木) 21:15 ID:9ncX8na6]
 大学の事務局に、苦情を言ってみては?
140 名前:名無しさん [2017/02/02(木) 22:07 ID:???]
>>139
sageろよカス
141 名前:名無しさん [2017/02/02(木) 22:33 ID:???]
139の方も、140の方も、
みなさんを混乱させてすみません。

いま、削除依頼してます。

掲示板に一方的に書いてしまってますし、
証拠も手元にないですし。

これからは、軽率な書き込みをしないようにします。
すみません。
142 名前:名無しさん [2017/02/02(木) 22:38 ID:???]
あなたは被害者
謝る必要はないよ
名前: コマンド: 上にあげない

学習院大学 法学部で行政法1取ってるやつこい [2]

1 名前:名無しさん [2016/11/26(土) 18:20 ID:QMf9CTxc]
感想文って今現在2回目だよな?
2 名前:名無しさん [2016/11/26(土) 21:11 ID:sjVdtkZw]
>>1
単発スレを立てないでください
[ 法学科集え!! ]
3 名前:スレッドを停止しました [停止]

このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。
名前: コマンド: 上にあげない

学習院のあれこれ [82]

1 名前:名無しさん@(´Д`)ワセダー [2002/06/19(水) 08:42]
おれ的には可愛い子多いなあ、堅いなあ、真面目だなあ、ってイメージなんだがどうよ??
74 名前:名無しさん [2012/05/23(水) 22:29 ID:iRq8FSzw]
wikipediaってあてにならないじゃん
75 名前:名無しさん [2013/06/03(月) 20:54 ID:???]
食堂w
76 名前:名無しさん [2013/07/19(金) 12:43 ID:???]
ピラ校復活すりゃいいのに…
77 名前:皇室いがいはなんのとりえもない [2014/03/04(火) 04:02 ID:Uez-CBYjpV0.]
平凡な普通のこじんまりした学校、駅からちかいだけ
78 名前:名無しさん [2014/03/10(月) 08:09 ID:???]
卒業生で現役有名人は呪詛系の腐女子 藤代絵美(ドイツ文学)くらいじゃね?
79 名前:名無しさん [2014/03/16(日) 12:46 ID:???]
呪い系同人誌から知識を得て本物の呪詛師となった腐女子・藤代絵美
怨み憎しみから力を得る彼女を崇拝していきましょう!
80 名前:名無しさん [2014/04/25(金) 07:14 ID:???]
不倫か
81 名前:名無しさん [2014/06/02(月) 02:37 ID:???]
多いのか不倫W
82 名前:名無しさん [2016/11/24(木) 20:31 ID:hQKObZKE]
『極悪臭の腐女子』として有名な藤代絵美さんが
この大学の独文出身と知ってマジ驚嘆w

軽音楽サークルに所属し、
音楽に打ち込むフリをして腐女子属性は隠していたらしい。

本人によればそれでも周囲の人に腐女子本性がバレて、
在学中はもう開き直って学食堂などで
男の肛門について熱く語ってたらしいw
名前: コマンド: 上にあげない

書道部について [439]

1 名前:003 [2003/12/12(金) 16:30]
自分は書道部に入ろうか悩んでいるんだけどショーじき、どー思います???
431 名前:名無しさん [2011/06/28(火) 11:41 ID:D83Ve1j.]
楽しそうだな。
432 名前:名無しさん [2011/07/20(水) 10:21 ID:Uez-3bLWi/cI]
NEWDAYS
433 名前:漢字を勉強しろ [2011/09/17(土) 12:52 ID:Uez-UaC1aHug]
世間は並み以下の四級といっている
434 名前:書道しろ [2012/04/23(月) 14:00 ID:PTk7U5rw]
とりあえずここはチャラい。
男も女もやりたがりばっか。
435 名前:名無しさん [2014/04/29(火) 17:22 ID:N1hQTTuY]
内部監査


課長

。。
436 名前:名無しさん [2016/10/15(土) 20:58 ID:a8/W4g1w]
どのような古典が得意な人が多いですか?
名前: コマンド: 上にあげない

夏休み何する? [17]

1 名前:名無しさん [2005/07/17(日) 02:27 ID:/ohmAv5k]
みんな何して過ごします?
9 名前:名無しさん [2005/07/19(火) 22:00 ID:dj7DtHik]
冬眠します
10 名前:名無しさん [2005/07/19(火) 23:14 ID:???]
北半球に居る限り,冬眠は無理でしょ。うん。
11 名前:名無しさん [2005/08/03(水) 18:10 ID:???]
もう八月、うう、どこも行ってない
12 名前:名無しさん [2005/08/03(水) 18:59 ID:QK9iGICk]
好きな子に告白します!
13 名前:名無しさん [2005/08/08(月) 21:46 ID:???]
sgjt
名前: コマンド: 上にあげない

皇室日記 [23]

1 名前:まめ [2004/02/20(金) 00:29 ID:ez-vY1Reb8w]
学内で、皇族の方々をお見かけしたことありますか?どんな方だったか教えて下さい。
15 名前:名無しさん [2005/02/14(月) 19:54 ID:???]
>>13
クロチャン
16 名前:名無しさん [2005/02/17(木) 22:17 ID:???]
三笠宮の娘が史学科にいただろ!
ついこのあいだまで!
お前ら不敬だよ・・・
17 名前:名無しさん [2005/02/17(木) 22:23 ID:???]
>>16
プライバシーを暴露する方が不敬。
18 名前:名無しさん [2005/02/17(木) 22:34 ID:???]
>>16
>>12に書いてあるじゃん。
19 名前:名無しさん [2005/02/18(金) 10:50 ID:???]
まあ、皇族の人間がいても普通の学生には全く関係無いけどな。
20 名前:名無しさん [2006/07/23(日) 07:23 ID:???]
d
21 名前:名無しさん [2006/08/02(水) 09:34 ID:7UHNfjaw]
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20060729173903.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20060729174004.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045023.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045136.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045227.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045328.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045505.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045648.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730045900.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730050020.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730050247.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730050405.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730050608.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs2ji/img-box/img20060730050814.jpg
名前: コマンド: 上にあげない

アルバイト代月いくら? [28]

1 名前:名無しさん [2006/06/09(金) 16:02 ID:18XTTXvc]
さあさ、みんな書き込んじゃってください☆☆
20 名前:名無しさん [2006/08/18(金) 14:16 ID:???]
週3で12万
21 名前:名無しさん [2006/08/24(木) 18:35 ID:???]
おめーら職種教えろw
22 名前:名無しさん [2006/08/28(月) 12:03 ID:???]
テレオペですな〜
うちは紹介でしか採用されないよ〜
フリロムAとかには載っていないよ〜
週2で10万
ボーナスand有給休暇ありっす♪
辞められないっす!!!
23 名前:名無しさん [2006/09/02(土) 19:55 ID:???]
>>22
そーいやお前他のスレッドにも書き込んでなかった?

ところでテレオペってやっぱDQNクレーマーの相手したりもするの?
24 名前:名無しさん [2007/09/23(日) 04:53 ID:3dFGsexY]
カフェ週3〜4で月5〜6万
25 名前:名無しさん [2011/10/25(火) 18:11 ID:nEJwiTU.]
ぶちゃけ言わしてもらうけど あたしの場合
キャバ嬢時給 2500円
セクキャバで 5000円
今文学部00科2年だけどもうやめて留学するから相談のるよ
26 名前:名無しさん [2012/05/01(火) 20:19 ID:???]
カテキョでゴマン
27 名前:名無しさん [2014/04/29(火) 22:29 ID:???]
不倫しても責任とらずに高給
名前: コマンド: 上にあげない